神奈川VANGUARDS 車いすバスケ 天皇杯2連覇応援企画

神奈川VANGUARDSは、2024年2月3, 4日に開かれる「天皇杯第49回日本車いすバスケットボール選手権大会」に参加します。

大会2連覇を狙うチームをファンの皆さまと一緒に盛り上げていくために、SNS企画を実施させていただきます。

★企画① 【フォロー&リポストで】

天皇杯観戦スタンド席ペアチケットを10組20名様に抽選でプレゼント

<X>

1️⃣@VANGUARDS_Kをフォロー

2️⃣該当投稿をリポスト

3️⃣観戦希望日を該当投稿に返信

<Instagram>

1️⃣@kanagawa.vanguards をフォロー

2️⃣この投稿をリポスト、または画像をスクリーンショットして投稿

3️⃣観戦希望日を該当投稿に返信

投稿の際にはハッシュタグ「#VANGUARDSニ連覇応援」をつけてください。

締め切り:1/28

★企画② 【会場でフォロー画面提示】で

フォロワー全員に応援ハリセンプレゼント

規約

【期間】

企画①:2024年1月28日(日) 23:59まで

企画②:天皇杯第49回日本車いすバスケットボール選手権大会終了まで

【賞品・人数】

企画①:

・天皇杯第49回日本車いすバスケットボール選手権大会  スタンド席 チケット(2/3または2/4の観戦日のうち、希望の日程1日)

・2/3分 5組10名様

・2/4分 5組10名様

企画②:

・神奈川VANGUARDSオリジナル応援ハリセン

・在庫が無くなるまで全員にプレゼント

【応募方法】

以下の手順に従って、ご応募いただけます。

—–企画① Xの場合

1.Xアカウント「@VANGUARDS_K 」をフォロー。

2.上記アカウントからツイートされる該当投稿をリポスト。

3.上記アカウントからツイートされる該当投稿に対して、観戦希望日付 (2/3 または 2/4)を記載して返信。

※引用リポスト及びコメントを付けてリポストは、応募対象外となります。

※観戦希望日付の返信がない場合は、応募対象外となります。

—–企画① Instagramの場合

1.Instagramアカウント「@kanagawa.vanguards 」をフォロー。

2.上記アカウントからツイートされる該当投稿をリポスト、または画像をスクリーンショットして投稿。投稿の際にはハッシュタグ「#VANGUARDSニ連覇応援」をつけてください。

3.上記アカウントからツイートされる該当投稿に対して、観戦希望日付 (2/3 または 2/4)を記載して返信。

※ハッシュタグがついていないリポストは応募対象外となります。

※観戦希望日付の返信がない場合は、応募対象外となります。

XとInstagramを同時に応募された場合には当選確率は倍となります。

【企画① 抽選結果発表・プレゼント受け渡し方法】

抽選の上、当選者を決定いたします。

応募時に使用されたXまたはInstagramのアカウントへのDM(ダイレクトメッセージ)にて当選通知を送信させていただきます。

チケットの受け渡しは、天皇杯当日の会場にて手渡しで実施させていただきます。

DMにてやり取りを行うため、チケットを受け取るまで神奈川VANGUARDSアカウントからの通知をご確認ください。

連絡がつかない場合は当選を無効とさせていただく場合がございます。

【企画② プレゼント受け渡し方法】

天皇杯当日の会場内にあります神奈川VANGUARDSブースにて、ハリセンを手渡しさせていただきます。

会場内の神奈川VANGUARDSブースの場所については、別途SNSを通してご連絡させていただきます。

注意事項

【企画について】

・本企画は、神奈川VANGUARDSが主催する企画です。

・本企画は、事前に通知することなく、システムメンテナンスや不具合等により中止・中断・終了することがあります。

・当選者の発表は、当選者のみにご連絡させていただきます。

【応募資格】

・この規約に同意された方

・XまたはInstagramアカウントを保有し、指定アカウントをフォローされている方。

※アカウントが非公開設定になっている方、投稿が検索対象外となっている方、ご応募いただいた投稿を削除された方は、応募が無効となりますのでご注意ください。

【禁止事項】

応募を通じて、以下の事項に該当するアカウントからの応募は無効とさせていただく場合があります。

また当選後に判明した場合も、当選権利を無効とさせていただく場合があります。

・XまたはInstagramの利用規約に違反している。

・本企画の運営を妨げる行為。

・特定の団体や個人に対する誹謗中傷。

・公序良俗に反する行為。

・宣伝及び勧誘行為。

・その他、運営事務局が不適切だと判断した行為。

【その他の注意事項】

・本企画に関して応募者に発生したいかなる損害についても、当社は一切の責任を負いません。

・応募に関わる通信料及び接続費などの諸経費は、応募される方の負担となります。

・機種・OS・ブラウザ等の理由により一部のPC、スマートフォン、タブレット等では、ご応募いただけない場合もございます。

・企画応募の対象投稿に不備があった場合は、投稿を削除することがあります。また削除された投稿に応募いただいた場合は、応募は無効とさせていただきます。予めご了承をお願いいたします。

・SNSアカウントでのお問い合わせは受け付けておりません。

・応募の有効無効、当落について、賞品発送状況のお問い合わせには、回答できません